Tsubame return

Tsubame return=燕返し。 まったり更新予定wコメントよろしく♪ バトン回したらコメントで報告してネ♪


このページのトップへ

今日・・・

学級閉鎖になりますたwww
このページのトップへ

あけおめ

みんな
あけおめ
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・


っ遅!!!

ことよろwww

突然ですが金曜からテストというわけでなんとか予定を作成するぞ
これから世界史の昔の部分やって
電車の中で経済活動の勉強ちょこっとして
学校の自習の時間はたぶん寝ると思うからカウントせず~
帰りもできれば経済活動の勉強して
家で世界史!

よし今日の予定組んだ!

新年1発目がこんなクソ日記ですがよろしくw
あとディシディアおもしろすぎだろ!!
このページのトップへ

あぁ~いつもながらすまないw

いろいろ忙しく更新できんかったw
年明けに2008年の総決算するかもしれんが許してくれwww

というわけで6時半からのガキ使見ながら年越しチャットやるべww
チョー楽しみやねww
このページのトップへ

2008総決算 2月

2月です

2月はこのブログの1周年を迎えた月だね
来年はもう2年もブログ書き込んでることになるのか(ほとんど書いとらんが
2月と言えばあれだねバレンタインだね
どーせ義理だけですよぉ~~ww

んと、特になにがあったかとか全然出てこないな・・・w
それほどどうでもいい月だったんだろうなwww
ただ選抜大会に向けてひたすら練習、土日は遠征!といったところだろうか
2月はまだ1コ上の先輩がまだ練習来てたから相手してもらってたな
1コ上の先輩強いwwしかも元部長テライケメンwwwカッコヨスw
まぁ強いて言うなら性格が問題だったな・・・ボソ
でも先輩はみんな優しくておもしろい人ばっかりだったw2コ上はちょっと怖かったけどwww
大学の先輩の人たちもみんないい人であると願うばかりww

まとめると、印象にない月であった。めでたしめでたし
このページのトップへ

2008総決算 1月

あと2008年も12日っすね~

というわけで1日一月分まとめてみようかと
どんなことがあった~とかねw
とりま自己満レポートのカテゴリに入れておく、と

1月は大変だった・・・
まず1日はあけおめ~ってなっちゃんのチャットで祝って
8時半の電車で学校へ部活www初稽古ですw

そこまではまだいいとして2日から九州遠征だったなwあれは地獄w
正月気分ゼロwww
なんでこんな正月からハードスケジュールかっていうと選抜予選が近いからってわけで
正月だからって休んでらんないのよ
結果優勝したからよかったけどね~
その選抜予選の直前は学校の近くの健康ランドに合宿とかしたな
部長が大会の朝
「○○が□□に勝って優勝する夢みた!」
って言ってたら先生が
「そういう夢口出したらダメなんだぞ」
と言われたときにはおいおいと思ったww

思えば高1、2年は正月なんてあってないようなもんだったかな
やっと高3になって大学決まってこそ、正月ってものを迎えられるんじゃないかと
あぁ~やったw正月だw

1月1日はオレの誕生日だからよろしくw
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

燕orリョーマ

Author:燕orリョーマ
ATフィールド全開!!
ダメだ!レイと夏帆がかわいすぎる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  
