Tsubame return

Tsubame return=燕返し。 まったり更新予定wコメントよろしく♪ バトン回したらコメントで報告してネ♪


このページのトップへ

今年の遠征は全て終了したようです

とりあえず・・・終ったぁぁw
でもね1月2日から九州なんですけど・・・orz

前回で書いた合同稽古は
きつかったけど他の高校と一緒に練習できて楽しかったなw
九州の高校強いから自然とテンション上がってくるし♪
一本勝負とか地稽古とかマジテンションMAXだったからww
ぁ、地稽古ってのは・・・わかりやすく言うと自由に相手組んで稽古すること~だと思われる(ナニ
剣道の練習で楽しいって思えるのはそんなにないと思うよ!!こんなに楽しかったの㊥3の引退後ぐらいだよww
合同稽古にきた人とかほぼダチになったからwもちメアドもww
九州の高校の女子にかわいい子いたww
グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

次!神奈川のこと~
オレ弱い!って実感した
自分の弱点っていうかこれをやってるから一本取れないっていうのがわかったから
練習でそこんとこ克服していかなきゃいけないと思た
ぁ~こっちのほうは短くなっちまったけどイイヤ

今日は午前練♪大学生もきた
勉強になります、はぃ
てか遠征ばっかで足さばきがすんごい鈍くなった・・・速くすり足ができん!ピンチなり
練習終わってからダチの家でスマブラwww久しぶりに超笑ったw31日にもう1回スマブラだからwww

んで明日稽古納め
内容としては午前は練習して(大学生とかくるかな)午後は道場の大掃除して終わり
去年玄関掃除やったんけどメチャきつかったねwきたないきたないwww今年はどこをやるやら
家に帰ったら自分のきたない部屋をある程度キレイにする予定
どうせ予定です

大晦日ななんとか休みにw
↑にも書いたけど遊びますw遊ばせていただきます。休みはこの日しかないんだ!
夜はチャットに行くと思うwなんかガキ使のやつがまたあるらしいって聞いたから期待
石川さゆりが天城越えを歌ってくれることも期待(去年は津軽だっけか?
2年前に聞いた
天城いい越えぇぇえええ!!
ってのがもう一回聞きたい!!なっちゃんもそう思ってるハズw


一年の計は元旦にあり!オレの誕生日元旦デス!祝ってくださいww(ぉぃ
ちゃんと部活もありますw
今日長くなったw珍しいこと珍しいこと
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubamereturn.blog93.fc2.com/tb.php/100-d77ee194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

燕orリョーマ

Author:燕orリョーマ
ATフィールド全開!!
ダメだ!レイと夏帆がかわいすぎる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  
