Tsubame return

Tsubame return=燕返し。 まったり更新予定wコメントよろしく♪ バトン回したらコメントで報告してネ♪


このページのトップへ

いやはやw

時間ととれたのでブログ書きますw
冬休みなんてあったの?てかんじだよマジでwww
連休明けの学校っていうやつ雰囲気的に

選抜予選まで1週間切った!
きつくなるかと思ったらあれ?楽?まさかの調整期間か?
それはそれでよし!きつかったらこうしてブログ書けないw

選抜予選が終った暁には・・・
まず20日!情報処理検定1級・・・むずいですw受かるかな?
そしてそして24日
スマブラXフォーーーーーーー!!!
スマブラのために小島よしおならぬWiiを買ってしまいましたwww
後悔はしてませんwすべては24日のために!!早く来い来い24
ついでに27日は会計の1級、これは楽勝♪

ともかく!まずは14日の選抜予選!そこに集中!
結果は随時報告予定

コメ返信↓

木々>あけおめ♪(超遅いw
    味方?なんのことかなwww
    あれはイジメじゃなくて指導だよ指導!www
    木々があまりにもアレだからしつけてやったのさw(アレ?
    まぁそれはそれとして(リリス風に
    今年もよろしくッス♪


終わり
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubamereturn.blog93.fc2.com/tb.php/103-35049605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

燕orリョーマ

Author:燕orリョーマ
ATフィールド全開!!
ダメだ!レイと夏帆がかわいすぎる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  
