Tsubame return

Tsubame return=燕返し。 まったり更新予定wコメントよろしく♪ バトン回したらコメントで報告してネ♪


このページのトップへ

明日には明日の風が吹く

23.jpg

CMで香里奈があまりにもかわいかったので(ぉぃ)思わず買ってみたミルクシーフードですwww
なにこれ?うまいじゃん!ほっほっ(壊w
普通に麺とかカップヌードルっぽい味するんだけど
麺がなくなった後にスープをご飯にかけて食ってみた

なんという激うま!!

今年最初の大当たりを引いた気分にwwwほぇぇ〜〜
食ってみ食ってみ!スープをご飯にかけて食ってみろって!
うん、それだけwww


最近うちの剣道部で真顔で見詰め合って先に笑ったほうが負け、というにらめっこの別バージョンみたいなのが流行り始めました
オレ弱い。通算20戦くらいやって勝ったの1回だけwww
この表情筋がこのやろーwwちなみに勝率に直すと5%ですw
わかりやすく説明すると初代ポケモンでトキワの森でピカチュウが出現する確率ですwww

追記は意味不です

<注意>
とりあえず今の自分の心の中を文章化してみます。
読んでる人は全くわけわかりません。ご注意をwww

ん〜・・・
複雑だ
オレにとってはうれしいハズなのになんでだ?
うれしいという気持ちとなんかもやもやした気持ちがフィフティー?してるんですけど・・・
これはオレがずっと待っていた展開のハズでは?ん〜なんでだ?と書いてるオレも読んでくれてる人もわかんないでしょうねぇ〜。ん〜・・・

つまりはタイトルどおりだよ!明日になんなきゃなにもわかんないんだよ!うん、きっとそうだwwあの出来事が真実かどうか・・・きぇぇ〜wでもたぶん・・・たぶんだけどまたあの状態に戻ると思う、そんな気がする。オレの第6感意外な場面で発揮するからww
戻ったらきっとやっぱりこういうもんなんだなぁwと思うしwたとえ戻らなくてもきっと素直に喜べない。てかどうせダメだwwwこういうときは常に最悪の状態を考えながらやっていけばよくね?例えば「今日の部活1日練習だ」と思っておきながらw「実は午前練習?ラッキー」っていう考え方していたほうが嫌な展開になったときでも少しだけダメージは軽減されると思う。

もう何も考えるな!無心だ無心ww心を無に!!!
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubamereturn.blog93.fc2.com/tb.php/112-1bccdbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

燕orリョーマ

Author:燕orリョーマ
ATフィールド全開!!
ダメだ!レイと夏帆がかわいすぎる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  
