Tsubame return

Tsubame return=燕返し。 まったり更新予定wコメントよろしく♪ バトン回したらコメントで報告してネ♪


このページのトップへ

なんだかんだで空白の2週間分の報告をしようかと・・・

にょ~も~www(ど~も~

近況報告行きます!

1月31日

スマブラwww入荷遅れるとか言っといて発売日にきた♪
部活帰りに友達の家でいきなり対戦w(10時から10時半まで←爆w
んでうち帰ってWi-Fiに接続するべくあらかじめ買っといたUSBコネクタの付属のCDをPCに投入!
順調にインストールしてくれてるかと思ったらいきなり
「インターネットに接続されておりません」
というメッセージが!!なぜだ直前までつながっていたぞよw
結局インストール失敗orzネット対戦できん!

数日経ってわかった話でしたがそのCDのせいですwそんでインストール失敗したことによってシステムがぶっこわれた、ということらしいですw

PC死亡した日でしたwww

2月8日

PCのぶっこわれた原因がわからないままスマブラに没頭wwwおもしろすぎるでwww
突然Wi-Fiが恋しくなったのかWiiのネット接続というところをいじっていた
どうせできないけど・・・と思ってたけど
なんかWiiが無線アクセスポイントを発見してくれたw
そうだ!前にPSPをネットに接続してもらうべく兄とかに協力してもらってアクセスポイントを作ってもらったんだ!なんという偶然wwwWi-Fi接続完了!!!

ネット対戦の喜びを味わった日www

今考えてみればw無線アクセスポイントの存在を知っていたらPCは死ななかったんだなぁって

2月9日

うちの親が試行錯誤したもののネットに接続してくれなくなったオレのPCをとうとう某電気屋に修理してもらうことになったorzさらばオレのPC

2月14日

バレンタインデーwww義理だけですwww
そんでPC帰ってきましたwすぐさま親にノートンいれてもらったりしてPC復活!
なぜか若返ったかのようにキーボードの打ち心地がいいww気のせいです
2週間ぶりのネットwニコニコ見てwwスマブラの攻略とか見てwwんでここ更新した♪


ふぅ・・・とりあえずこんなかんじw適当に打ったから文章間違い多いかとwでも気にスンナ!フリーダムに生きろ(意味不


最近変なところから(エロ系)コメとかきてとてもうざいんですけど

澪は鍵を消してコメしてくれたw学習してますw(ぉぃ
でもあえてまた鍵をつけてほしかったという気持ちもあるwww

明日から神奈川
このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/16(土) 13:17:07 |
  • |
  • #
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubamereturn.blog93.fc2.com/tb.php/116-ff8e4268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

燕orリョーマ

Author:燕orリョーマ
ATフィールド全開!!
ダメだ!レイと夏帆がかわいすぎる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  
