Tsubame return

Tsubame return=燕返し。 まったり更新予定wコメントよろしく♪ バトン回したらコメントで報告してネ♪


このページのトップへ

テスト週間来たぜおい!

来週の火曜日からテストで土曜に卒業式、日曜に剣道部の三送会ww

まずテストは全力で勉強しなきゃ!マジでw3学期1回しかテストないからいい点取ればウッシッシなんだけどなぁ

てかwww今日の帰りの電車マジうけたんですけど
ある駅について電車が停車してたわけよ
オレはまぁ席に座ってて友達としゃべってたら横のほうから
「すももももmっもっももも(ry」
なんか聞き覚えのある音楽が大音量でイヤホンから音漏れしている女の子がいたwww(あまりに大きすぎてけっこう何言ってるかわかる

その歌について詳しくは知らんがすもももmっももっももっていうアニメの曲じゃないかな?
何にも知らない友達は
「なんだこのパチンコ屋みたいな音はwww」
といったときには爆笑wっていうか知ってるとか言えないからホントのことは言ってませんw

さて勉強②
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubamereturn.blog93.fc2.com/tb.php/117-1d97dd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

燕orリョーマ

Author:燕orリョーマ
ATフィールド全開!!
ダメだ!レイと夏帆がかわいすぎる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  
