Tsubame return

Tsubame return=燕返し。 まったり更新予定wコメントよろしく♪ バトン回したらコメントで報告してネ♪


このページのトップへ

iPodの曲を増やし中

ということだ!みんななんかいい曲あったら教えてくれ!

水曜に・・・水曜にあのシャトルランが待ってる!やばい、やばいぞこれは!
とりあえず目標は113~120くらいwオレ体力ないから心配だ(汗
今特訓中!今日の夜走ろうと思ったけど雨とかマジどんだけぇ~
明日走れるかな?心配だし

っていうか新学期スタート♪
3年に上がるときはクラス替えないからそのまま~
いいんだか悪いんだか・・・うん、いいねwww
現代文の先生やばい!ゴッドオブオベリスクってかんじwwwひぃ~
世界史の先生は最高♪雑談とか言って「ボットン便所の逆襲」とかタイトルから神wwwww

部活も新入生入った
男子8人女子4人!!
最後の年なんだしやらなきゃダメだ!後悔したくないしね
消え去れ弱気!!強気だ自分
あぁ強い心を欲しい。
20日に1ヶ月半振りの休み!の予定wwwがんばろw


あの決断は間違いじゃなかったんだwよしww
途切れさせてたまるか
騎士~もうちょいでたぶんコメしにいきます
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubamereturn.blog93.fc2.com/tb.php/131-15d351ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

燕orリョーマ

Author:燕orリョーマ
ATフィールド全開!!
ダメだ!レイと夏帆がかわいすぎる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  
