Tsubame return

Tsubame return=燕返し。 まったり更新予定wコメントよろしく♪ バトン回したらコメントで報告してネ♪


このページのトップへ

結局更新ストップしてた訳で・・・

いつもながら放置プレイスマソww

県大会はまぁやらかしちゃったわけで・・・一番しちゃいけない「後悔」をしちゃった
先生にもオレ最後だったってのに「今までなにやってきたんだ」とかキツイこと言われて↓↓
何回も泣きそうになったけどこらえたよ
剣道ってのは剣の道・・・生涯続けるものだからまだ終わりじゃない
GWとかの遠征で絶対剣道なんてやめてやると思ったけど
尊敬するO先生から「剣道やってればいつかよかったって思える日がくる」って言われて・・・
でもぶっちゃけ大学でなんかやるかわからない。もうわかんねぇや!!

と、まぁ終わったことは悔やんでもしょうがないということで
今を楽しみましょう!!
もうちょいでテイルズ発売なわけだけど、まだ借りたゼルダも終わってないww
テストも近いしいろいろやりくり大変だな~
とりあえずテストを最優先だな!進路ってもんがあるし・・・大学は難しいんだね
なんとか推薦で一発合格してセンターなんて受けねぇぞ!
ん?小論文?1200字を90分で?ほんげ~~~~

中途半端はいけない
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubamereturn.blog93.fc2.com/tb.php/147-4c0e1757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

燕orリョーマ

Author:燕orリョーマ
ATフィールド全開!!
ダメだ!レイと夏帆がかわいすぎる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  
