Tsubame return

Tsubame return=燕返し。 まったり更新予定wコメントよろしく♪ バトン回したらコメントで報告してネ♪


このページのトップへ

テスト6日前

という中途半端な時期・・・

昨日はがんばって勉強したけど途中でテイルズの誘惑に負けて2時間プレイ
結局寝たのは12時半www今日も勉強してからきっちりテイルズやる!(逆だろw

最近部活とかしてなくてまともに動くの体育のサッカーぐらいだから軽くトレーニング中
ニコ動である「6分でできるトレーニング」的なものがあったんでやってます。ちなみに腹筋をいじめる系
死ぬわww今トレーニング3日目という全然序盤だけどすでに挫折しそうwマジきついからwww
まぁ部活やってないぶんがんばれるってとこもあるけど、とりあえず続く限り続けようと思う、暇だしねw

明日は図書館で勉強予定。受験生は1学期の評定を上げようと必死なんですw
応援してくださいな♪雨降ったらいくのやめよ


受験生はきついねぇ・・・
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubamereturn.blog93.fc2.com/tb.php/151-6599e679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

燕orリョーマ

Author:燕orリョーマ
ATフィールド全開!!
ダメだ!レイと夏帆がかわいすぎる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  
