Tsubame return

Tsubame return=燕返し。 まったり更新予定wコメントよろしく♪ バトン回したらコメントで報告してネ♪

スポンサーサイト

このページのトップへ

レッツゴーライブラリー

5_20080706160643.jpg

今日の9:30~2:00ぐらいまで図書館で勉強してきましたw
入り口には短冊があって帰り際に拝見してきましたw
けっこう年齢層は幅広く幼稚園の子のもあれば大人の人まで飾ってありました
と、その中で興味深いものを抜粋してまいりましたwww

やせますように  遠どう大が
>たぶん幼稚園の子。中途半端に漢字覚えてるとこがまたいい味出してますねぇww
 がんばって痩せろよ遠どう君www
おおきくなったらくっきーいやさんになりたいです
>くっきーい・・・しりとりのしすぎじゃねぇか?「ク?クッキー!くっきぃだから次「イ」ね~」ってかんじでwそれが文字にまで出たんだなw知ってます
ぼくはくうちゅうさかあがりができるようになりたいです
>ぼくは無理ですwオレの分までがんばってくれw
ヒキノが彼女にしてくれますように
>推定高校生以上。ヒキノって名前聞いたことないなw惚れるwww
げりが直りますよーに
>もっとマシなこと書こw
目指せ-25㌔  東のバンドマン
>目標値すげぇぇwwどんだけ太ってるんでしょうかw
ロケットにのれますように
ゴーオンジャーになれますように   はる
>2つとは贅沢やな~wゴーオンジャーって何?宇宙飛行士かヒーローかどっちかにしましょう♪そうか宇宙で悪を倒すんかwなるほどねwゴーオンジャーはガンダムですね!なるほど
家族みんなが健康で幸せでありますように  陽子
>たぶん大人の人。お幸せに
275と6941の願いがかないますよーーーーーーーーに
>すいません全く意味がわかりませんwwww
おおきくなったらゴンシルバーになりたい  たいき
>ゴンシルバー!?!?最近のヒーローものはわからないww

そして本日のMVPは↓↓
6_20080706160651.jpg


涼宮ハルヒと結婚したい  byアニメが好きな独身男性
>「図書館の短冊に涼宮ハルヒと結婚したいって書いたやつがいるんですよぉ」
 「な~~~にぃぃ!?やっちまったな!!」
 「男は黙って3次元!」
 というわけで数あるうちで唯一のオタの願い事ですかねwwがんばってくださいwwww

ちなみにオレも飾ったけど大学合格というものすごくまともな願い事をしてお家に帰りました。
明日からもテストあるけどがんばらせていただきますw
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubamereturn.blog93.fc2.com/tb.php/160-aa7aaaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

燕orリョーマ

Author:燕orリョーマ
ATフィールド全開!!
ダメだ!レイと夏帆がかわいすぎる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  
