Tsubame return

Tsubame return=燕返し。 まったり更新予定wコメントよろしく♪ バトン回したらコメントで報告してネ♪


このページのトップへ

後日談×部活×遊び

タイトルがハンター×ハンターっぽくなってますが気にせずにwなんか自然にこんな感じになったからさ!
まず、騎士、白金、菜々ありがとう♪
合格通知も届きましたよーwwなんかいっぱいものが入ってた(汗
学校でもやたらいろんな先生に褒められるwwいいねw(ぉぃ
まさかの部活の顧問に頭なでられるとは!!さすがにびびったwww
寮にするかアパートにするかは未定。オレとしてはアパートがいいな
寮は安くて近くていいけど、なんかいろんな制限ありそう・・・門限とか
ん~アパートがいいなぁ。ネット環境がいいとこ希望します!レオパレスは安いけどすごく壁が薄くて隣の家のティッシュをぬく音が聞こえるらしい・・・ってそこまではないかもしれんが相当壁が薄いらしい

話変わって今日はテスト期間にも関わらず部活の召集が・・・
受験も終わった3年生は部活に出なければならないのです(涙
うわーん!バイトさせろぃ!!遊ばせろぃ!!
約5ヶ月ぶりの部活でしたwww体動かねええええええええええええwwwすぐ疲れるうううううううww
でも久しぶりに剣道していいかんじでしたwあぁ爽快爽快wwww

部活後スマブラ大会!!4時間のスマブラと1時間のボンバーマン!盛り上がったww
スマブラのアイク株急上昇ww以外に使えるwキーポイントは弱攻撃
でもやっぱりトゥーンリンクかなwかわゆくて強い!オリマーむかつく氏ねや
ボンバーマンは序盤べべばっかりだったwwでも後半は優勝しちゃったりwやっぱセンスやね(ぉぃ
7:15ぐらいまで遊んでたwまた暇あったらバジバジやりたいねw

受かってもまだまだやることはあるから気をぬかないこと、これ大事
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubamereturn.blog93.fc2.com/tb.php/196-e7fe8352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

燕orリョーマ

Author:燕orリョーマ
ATフィールド全開!!
ダメだ!レイと夏帆がかわいすぎる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  
