Tsubame return

Tsubame return=燕返し。 まったり更新予定wコメントよろしく♪ バトン回したらコメントで報告してネ♪

スポンサーサイト

このページのトップへ

昇段審査

昨日今日と剣道の昇段審査がありました
昇段審査ってのは
①基本の動作を審査する実技
②日本剣道型を審査
③筆記試験
のすべてに合格したものがその段の所有者となります

ちなみに3段受けました早ければ高2から受けられます

結果は・・・合格!!

いぇい!先週から部活再開して全く体がついていかない状態だったけどなんとか合格したよww
同じ学校のやつから他に2人受けたけど1人受かって1人落ちた、ミスってたからなぁ~
初段と2段は正直だれでも受かるけど、3段からは格段と難しくなってくるんよ(汗
3段の受験者27人中11人合格 40、7%
けっこう厳しかったねww実技のとき全然体動かなくて落ちたと思ったけど、知り合いの先生からお前と○○(同じ学校の受かったやつ)はみんないいって言ってたよ、と言われた。マジかよw嘘だろw

ともあれ受かってよかった♪
明日は学校休んで入学手続き行って参ります!
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubamereturn.blog93.fc2.com/tb.php/205-7f8fe0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

燕orリョーマ

Author:燕orリョーマ
ATフィールド全開!!
ダメだ!レイと夏帆がかわいすぎる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  
