Tsubame return

Tsubame return=燕返し。 まったり更新予定wコメントよろしく♪ バトン回したらコメントで報告してネ♪


このページのトップへ

バトン回答第2幕www

とにかくバトン消化しますww
バトン楽しいね♪どんどん回してくれい

地雷④個目

■ルール□
見たらやる、タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する
地雷バトンです、見たらスグやるバトン←(これ重要)
※見た人は、必ずやること、今すぐやること。

□好きなタイプを外見で答えよう!
 身長は自分より小さいか同じ、大きい人はあんまり・・・

■年上が好き?
 うんにゃ。タメか下

□財布はどんなの使ってますか?
 使いやすさ重視のコンパクト財布

■携帯電話はどんなのを使ってますか?
 W47T

□携帯ストラップは?
 前の携帯につけたら傷がわんさかできたので今はナッシング

■手帳って持ってますか?
 世の中には「剣道手帳」ってのがあるんだよwホントだよww

□バッグはどんなのを使ってますか?
 いろいろ

■[バッグ]の主な中身は?
 大体胴着とかw

□星に何を願う?
 時間をくれ!

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色が良い?
 ムラサキ。適当です

□好きな曜日
 ありませんww

■最後に見た映画は?
 ん~博士の愛した数式ぐらい

□怒ってる時にどうする?
 ぶるぁぁぁ(アナゴ

■お年玉何に使う?
 来年はファッションに使いたい

□夏か冬どっち?
 冬!!理由はさまざま

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
 ずっと泣いてないなぁ・・・2年前?(ブッ

□ベッドの下に何がある?
 ほこりイパーイ

■昨夜何をした?
 久々にガンダ無双

□好きな車は?
 轟

■好きな花は?
 桜♪

□エビ?
 エビフィレオ!

⑤個目

【オレオレサギにあいました】

ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!

①プルプルーーー
⇒おぉどおした?

②オレだよオレ!!
⇒カフェオレ?

③わからネェのか?
⇒まぁカフェオレおいしいね

④俺らともだちじゃなねぇかぁ
⇒オレ飲み物と友達だっけ?

⑤●●だよ!
⇒ オレでしょ?

⑥俺ちょと事故にあっちゃって
⇒どんな事故だよw中身出まくりだろ

⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
⇒いいよ(ぇ

⑥嫌?
⇒ だからいいって

⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
⇒いいって言ってんじゃん!

⑧とっとと貸せよ!!
⇒怒るよ?

⑨もう良いぜ俺が自分でやる
⇒ぁ、いいの

⑩この役立たずめ!
⇒ちょっと、ちょっとちょっとw

⑪マタかけるからなこのアホ!
⇒二股ですか?最低ですね

⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
⇒実は一途だったんですね^^

⑬ガチャ
⇒マンセー

⑭ぷるる
⇒ぷっちょ

⑮よぉさっきかけた奴だけど
⇒やっぱり二股だった?

⑯誰に回すか教えろ!
⇒地雷でしょ?


⑰誰に貰ったか教えろ!
⇒日本国民です

⑱このバトンの感想は?
⇒アンジャッシュみたいやわ~

⑲ガチャ
⇒その後リョーマたちの行方を知るものは誰もいなかった


もらいもの

□誕生日
1991年1月1日

□血液型
えぃ

□身長
170

□好きな色


□趣味
趣味は趣味を見つけること

□文系?理系?体育会系?
うこっけい

□得意な科目
HR

□成績はどのくらい?
こ~みえてけっこういいよw200人中20番くらい♪

□将来の夢
楽しんで続けられるもの希望で(当たり前や

□自分の性格を2文字以上6文字以内で表現してください
基本帰りたい

□長所と短所
長所:いつも笑ってるって言われるw
短所:優柔不断。たまに被害妄想w

□好きな食べ物
すし

□嫌いな食べ物
グレープフルーツ こればっかしは無理だ

□朝起きて最初にすること
めざましテレビのオープニング見てます
お天気の愛ちゃんかわいいと思うんけどw

□朝型?夜型?
夜行性ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

□お風呂は湯船派?シャワー派?
湯船

□初恋はいつ?(誰に?)
小④ぐれ

□過去にした最大の失敗
↑に書いた優柔不断が原因です

□苛々の発散方法
遊ぶ遊ぶ寝る寝る

□あなたにとってのヒーロー
去年の部長!マジ強かったw

□インドア派?アウトドア派?
基本休日は家でゆっくりしたいッス

□財布の中身
乏しいからやめて

□特技
昇竜拳

□通学手段
トレイントレイン走ってゆく~♪

□女(又は男)でよかったと思う瞬間
化粧しなくていいw

□今1番食べたいもの
じゃがりこwww

□理想の家庭図を教えてください
ファーザー、マザー、グランドファーザー、グランドマザー、ブラザー(兄のほう)、ミー

□好きな季節


□寝起きは悪い方?いいほう?
いい人なんているんかな

□睡眠時間は平均どれくらい?
5時間くらい、たいていPCいじってたら深夜いってます

□昨日見た夢は?
見てニャイ

□朝の支度にかかる時間
20分

□尊敬する人はいますか?
そりゃもう

□休日の過ごし方
体の休養に専念するwww忙しいから

□洋食派?和食派?
中立w

□生まれ変わるなら何になりたい?
ゴッド
そしてカイルにヤラレルw

□最近ハマっていること
携帯小説おもろいおもろいw

□好きな動物
ミトコンドリア(ウソ

□衣食住でどれが1番大事?


□突然ですが、『愛』とは?
福原愛!サァァァ!!!

□30年後の自分を想像して下さい
結婚しててくださいw

□タイムリープ出来たらいつに戻る?
過ちおかした㊥①、やり直したい

□好きな本(よく読む雑誌)
メジャー

□好きな異性のタイプ
笑顔がかわいい子。一途な子

□尽くす方?尽くされる方?
尽くしたい尽くされたい

□去年バレンタインチョコは貰えた?どのくらい?
もらったけど義理ばっかだよw

□100万円あったら?
まず喜ぶwそして感動して、結局使う

□このバトンをまわしてくれた人ってどんな人?
顔見たことないんでw

□もうこれで49問目です。そろそろ疲れてきましたか?
うんにゃ

□お疲れ様です!これで50問終わりました。バトンをまわす人を5人を。
どうせみんなやってると思うからアンカーで
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubamereturn.blog93.fc2.com/tb.php/36-7e317f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

燕orリョーマ

Author:燕orリョーマ
ATフィールド全開!!
ダメだ!レイと夏帆がかわいすぎる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  
