fc2ブログ

Tsubame return

Tsubame return=燕返し。 まったり更新予定wコメントよろしく♪ バトン回したらコメントで報告してネ♪

昨日の続き

僕は死にましぇ~ん!!

というわけで地震来ませんでした(今現在

今日の学校でいろいろ情報を入手!
①この噂は他の高校にも流れてた
②新聞にも載ってた!?(詳しいことは不明⇒ガセか?
③地震発生の予測時間は午後4時だった
④予測震源地のところにはプレートがあってそのプレートに亀裂みたいなのがあってそこから地震が起こると予測したという説もある
⑤予言者は3年前の中越地震も予言していたらしい
などなど・・・
⑥地震発生は26日説もある

まぁ地震が起こったら家もただじゃ済まなかっただろうな
にしても他の高校にも噂が流れてたってことはけっこう真実味があるってことでは・・・?

謎は深まるばかりです。
地震は起きなかったものの妙に緊張感のある一日だったしw新鮮♪

PS ニコ動ついに24時間開放にwwwやっと春がww
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubamereturn.blog93.fc2.com/tb.php/76-3718ef10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

プロフィール

燕orリョーマ

Author:燕orリョーマ
ATフィールド全開!!
ダメだ!レイと夏帆がかわいすぎる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する