Tsubame return

Tsubame return=燕返し。 まったり更新予定wコメントよろしく♪ バトン回したらコメントで報告してネ♪

スポンサーサイト

このページのトップへ

12月のまともな日記はこれが最初っぽいです

いや~沖縄から帰ってきましたよww
沖縄のことに関しては年内中に自己満レポで・・・どうせやんないだろうけど

部活の話になるけど今日は今後の予定を聞いた
衝撃ですwww
1月14日の選抜予選まで休みが大晦日しかないんですねww
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
テンションがた落ち~

iPod買いました♪新しい形だったからみんなに驚かれたw
まだ全然曲入ってないからなんかオススメの曲あったら教えてくれ!!いやマジでww

やっぱTOD2はおもしろいなぁwwやっとパーティのレベルが100いったよw前にリオンくんにボコボコされたからリベンジするべくがんばっています!闘技場だとウッドローとフィリアをいちお倒したしw闘技場は毎戦HPとTPが回復するからクレイジーコメット稼ぎにも使ってます。まだ62回orz追加技を使えるにはあと438回必要なんですけどwww死ぬwww

ホイッスルを知ってて一緒に語ろうぜ!てやつ募集中ww

あいぶさきのかわいさはありえない
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

わあああなんか久しぶりだね!ていうかおかえr(きもいわ
リョーマも嘆きの森良いと思うよね!
私の周りの人なんてさぁ、ひぐらし知らない人すらザックザクでorz
嘆きの森は是非聞くべしな曲だよねー^^
「とおりゃんせ おいでや」のトコなんか初めて聞いたとき鳥肌たったもん!

あ、あと、ニコニコの流れも分かってくれて嬉しいよぉぉ・・・・・・!!(感涙
あれで1日潰すのは余裕だよねb
私も完全にニコ厨っていうかニコニコ中毒だよどうしようか^^b(知るか

つーかipodいーなぁぁぁぁぁ!!
私なんてその前に携帯を手に入れるべしだよ・・・orz
あれだ、曲はもうニコニコのを落とすしk(←

なんか中途半端に長くなった上に乱文でごめん・・・><;
コメントありがとーね!
あ、このコメント自体がコメント返信だからこのコメントに対する返信は要らないよーb

・・・自分で打っててよく分からなくなった(苦笑

  • 2007/12/06(木) 22:07:53 |
  • URL |
  • 白金 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubamereturn.blog93.fc2.com/tb.php/92-55f7556e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

燕orリョーマ

Author:燕orリョーマ
ATフィールド全開!!
ダメだ!レイと夏帆がかわいすぎる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  
