Tsubame return

Tsubame return=燕返し。 まったり更新予定wコメントよろしく♪ バトン回したらコメントで報告してネ♪


このページのトップへ

やばい・・・きつすぎw

とりあえずいったんただいまぁ
滋賀&茨城いってきて・・・
今日は九州と群馬と富山の高校と合同稽古しますた

でね

キツイ!!

茨城から帰ってきたの1時半だよwww(寝たのは2時過ぎw
で、今日起きたのが6時ww死ぬって
しかも今日の午前は死ぬかと思ったw昇天しそうだったからwww
もう1個あります
今九州の高校の生徒がホームステイしてます♪2人ねw
まじ強いから憧れるんだよなぁ

明日は午前練習して、午後は神奈川に移動~
ってことで次回更新できるのは28日の夜か29日になりますかねぇ
いろいろ書きたいことがありますがやめときますw

まった次回~♪
このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/27(木) 19:28:27 |
  • |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/28(金) 19:16:45 |
  • |
  • #
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubamereturn.blog93.fc2.com/tb.php/99-144d84f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

燕orリョーマ

Author:燕orリョーマ
ATフィールド全開!!
ダメだ!レイと夏帆がかわいすぎる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

  
